ハートインみやぎ 10/18 販売等の報告

とても良い秋晴れの中、大勢の方が訪れ、ハートインみやぎの各団体の自主製品等の販売等が行われました。

ご協力頂いた方、ご来場頂いた方、ありがとうございました。

  


作業所販売

販売は去年と同様、JA主催の「生命のまつり」との共同開催で行われました。当日は、とてもいい天気で土曜日ということもあり、たくさんの人が集まり、とても賑わいました。
県内の15団体の作業所やデイケアが集まり、食べ物・飲み物・手作り品など、個性あふれる販売物が並びました。
また、今年は45人という多くのボランティアさんに協力して頂き、搬入搬出やビラ配り、販売等で活躍してくれました。若いボランティアさんたちのおかげで、販売会場がより華やかになり、大いに盛り上げてくれました。(S.S)


ハートインミニコンサート

今回のミニコンサートは12:10〜13:00の間に行われました。
出演団体は4団体で、演奏時間が各団体約10分と限られた短い時間の中での演奏をしていただきました。
そんな短い時間にもかかわらず、この日のために作詞・作曲や踊りの振り付けなど練習を積み重ねていたようで、皆さん一生懸命演奏しており、感動をさせていただき10分というのがとても短く感じられました。
今後もこのような機会を設けていければと思いました。(K.S)

 

 

ハートインみやぎに参加しての感想などの、アンケート結果はこちらに掲載しました

                                   ハートインみやぎ実行委員会



戻る